007 2018年の始まりは、

明けましておめでとう御座います!!

 

 

ついさっき、今日の分のほぼ日手帳記入してきましたー!三日坊主どころか手帳何もスタートせず。みたいなことにならなくてホッとしました。

大晦日は当日に職場の子と待ち合わせて除夜の鐘を聞きに&参拝をしにお寺に行ってきました。最寄駅に着いたのが26時という物凄い時間になって……うわぁ、やっぱりかぁ。と。参拝するにも御神籤買うにも並ぶ並ぶ。彼女は元日も仕事だったのだけど、大丈夫だったかしらん。

 

彼女とさよならした後、あっ、夢100!!と思い出しまして。とりあえず、リングの欠片から3枚ガチャチケ交換して、運試し。3枚目で、シュテルルルルル。きましたシュテル。当時のイベント中に欲しくて欲しくて確かその時も石を5千円分くらいは課金したけどダメだったはず。そんなシュテルがきました。うわぁぁぁあああああ、とテンションMaxになる中とりあえずと石課金して。その後、夢100の福袋買いまくりました(……)お目当てのイヌイがね……どうしてもね、欲しかったの。ボーナス……うふふふふ。ハナレはダメでしたが。イヌイは手に入れたので満足……!あとは、黒執事イベントでラブアップを手に入れればシークレットストーリー手に入るので、頑張らないと。二倍ポイント中にあと一時間くらいかな、インできればゲットできそう。

 

 

と、イヌイだけ覚醒してMaxレベルに至った後、たぶん3時半頃に眠って。

 

 

欽ちゃん&香取慎吾の仮装大賞の観覧に行ってきました。とあるご縁によって参加したのだけども、楽しかったです。本当にこんな感じでテレビ撮影ってやってるんだー!って。二月三日放送予定とのことで、詳しい感想については放送後ということで。今回、95回目だけどまさかの……!?みたいなことが起こりました。是非放送を。みたいな、なんだかCMみたいだこれ笑。製作会社の人間でもないし、私はごくごく普通の一般人ですけどもね笑。それにしてもこういうご縁があるのかーって、ちょっと不思議な感覚を味わいました。

 

 

2017年はひたすら基礎を積み上げていく年だったので、今年は臨機応変みたいな、特別なものにも対応できる年にしてゆきたいなあ。

石井ゆかりさんの占いでは、蟹座は愛情の一年だそう。うーん、どんな一年になるのかなー??

 

 

とりあえず、2018年の始まりは、初っ端から濃かったです。

生で欽ちゃん&香取慎吾、審査員の芸能人を見れたのは純粋に嬉しかったー!