009 OM-D E-M1 Mark II 買っちゃいました

お久しぶりです。ブログの書き始めがこの挨拶定番になりそう……汗。

二月のバレンタイン記事、書いたことすっかり忘れてました笑笑。あ、普通に本命チョコ渡しました。ホワイトデーも普通にお返し貰いました。当たり前ですが、進展ないです笑笑。そんなもんですよね笑笑。 好きって気持ちを味わえただけで、じゅうぶん。

そういえば、結局。買っちゃいました。Em 1mark2。手ぶれ補正やばい!手持ちでいける。ゴリラポッド買ったけど、なかなかめんどくさい笑。2月中旬に購入したので、梅写真撮りまくりました。これからは桜!東京も開花したので取りに行きたい。が、、、天気予報雪ですって。桜と雪とかめちゃくちゃ胸は踊るけども、寒すぎて身体震えそう。そして、寒さに耐えられる気がしない……!あったかくなってから……にしようかな……。心折れ気味。

Em 1mark2はミラーレスな分、軽いんだろうけど。それでも重たい。背中辺りが痛くなってくる。長距離移動はしんどい。女子向きカメラじゃないな、とは思います。でも好き。楽しい。

Twitterにもあげたやつ。ウチの乙女椿。